fc2ブログ

秘密のアピス

あなたは あなたでいい! 私も 私でいい! 一人一人の独自性を大切にして 互いの違いを認め、違いを楽しみ、違いを力に変えていく。 そこに暴力のない社会が生まれる。 きっと!

新しい年がはじまりました!

IMG_1408_convert_20190107090026.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

APIS事務所は冬休みが終わり、本日から始動再開です。
早速、今週は講師派遣もあります。
寒さに負けず、元気にがんばりましょう!


スポンサーサイト



【 2019/01/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

初日から・・・

阪急電車がいつも通り走らなかったので、動くのを待つ間、窓から青い空をながめていました。
shinnnenn.jpg

新しい年にも、いろいろな出来事が起こるような気がします。

その時のことを共に語り合いながら過ごせる場所を作り続けていきたいなと思います。



【 2019/01/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アピスより

Author:アピスより
FC2ブログへようこそ!